午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

今シーズン初の6連勝

広 島 0 0 0 1 0 0 0 0 0  1
中 日 0 0 0 0 0 1 0 1 x  2

勝 マルティネス S 岩瀬 負 デイビー

投手戦でしたが8回にしぶとく1点取って岩瀬で逃げ切り
8時半くらいに試合が終わりました。



>今日は良いピッチングができて本当にうれしいです。
 相手も良いピッチャーなので勝つことができて良かったと思います。
 これからもあきらめずにがんばりますので応援よろしくお願いします。
 (談:マルティネス投手)
>最近はゲームが落ち着いてきたので負ける気がしない。
 勝っても負けてもやっと普段の野球ができるようになってきた。
 たとえオールスターをはさんでもこのまま昇っていく。
 やっとその入り口に来た。(談:落合監督


蜀書のほうで内博貴の事件に触れたら
カウンターが7000を越してる
普段10人から20人くらいしか来ないのに
2日間で2000近いアクセスがあったようだ
(でもコメントは1つもないけどね)
そんなに珍しい事件でもないと思うんだけど うーむ

この内博貴 関ジャニ∞ と NEWS という
2つのユニットに所属しているらしい

関ジャニ∞
横山裕 渋谷すばる 村上信五 錦戸亮
丸山隆平 安田章大 内博貴 大倉忠義

NEWS
山下智久 小山慶一郎  内博貴 錦戸亮
加藤成亮  草野博紀  増田貴久 手越祐也

雅が あぁ! と Berryz工房
桃子が ZYX と Berryz工房
の両方に所属しているのと同じようなものかもしれない

NEWS には 森-森 夫妻の息子 森内貴寛も所属していたが
不祥事(喫煙かな)がバレてクビになったらしい
となると 関ジャニ∞ も NEWS も今後は7人になるんだろうか

古い話になるが吉田拓郎は婦女暴行(いわゆるレイプ)
井上陽水大麻不法所持で逮捕されたことがあるが
現在はJ-POPの大御所になっている
島田伸介も刑事事件をおこしたけど現在はTVに出ている
他のアーティストやタレントに比べて
アイドル系だと致命傷になることが多いのはなぜなんだろう