午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

エルダーだからこそできること

miyabi0042006-01-02

今年の初ライブは大阪厚生年金会館
ハロコンエルダークラブ)でした。
シャッフルカラオケコン になるのは
予想できるわけですが
どんな組み合わせでどんな曲を歌うのか
初日だけにそこが楽しみでもあるわけです。

なっち ごっちん あやや と
ソロでツアーをやってきた3人がいますから
ミニなっちコン
ミニあややコン
ミニごっちんコン
に他のメンバーがどうからんでいくのか

キャリア豊富なメンバーばかりで
総人数も少ないので
それぞれの出番は結構多い

ネタバレを考慮して曲名をダイレクトに書くのは控えますが
それでも知りたくない人は
この先は読まないほうがいいでしょう




1曲目はあの ビスケットが増えていく歌

2曲目は斉藤さんのテーマ曲

3曲目は娘。サイトの総本山
(オリメンのなちかおが入っているのでポイント高し)

4曲目は1週間くらい前の歌(これもkao brend)

5曲目はあの方の持ち歌
6曲目も持ち歌ですが2人加わります
7曲目はあえてオリメンをはずし
8曲目は村田さん大活躍

ここまでが なっちコン かな

9曲目から13曲目までは あややメイン

14曲目から19曲目までが ごっちんコン
この15曲目に ごっちん が
ものすごいことをやります
あちこちのブログでも大騒ぎになってます
3列目でもそうとう破壊力ありましたよ
17曲目はたぶん新曲

最後の3曲は全員集合


ただねぇ 音響は最悪だったですよ
何とかしてほしいもんです

ワンダフルのほうはどうだったのかな
気になるところですが
見ないほうがいいのかなぁ でも・・・

こんなシーンもあったとか


ワンダフルでもし
雅ちゃんが ごっちんと同じことをやったら
残念界隈の方は全員死亡するでしょうね
100%ありえないでしょうけれど