午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

ワンダフルハーツ in大阪厚生年金会館

前日A列(最前列)で参戦したので
もう今日は参戦するつもりはないけど
いろんな人が来そうなので
会場推し(のつもりだった)に行きました。

とろちゅうさん えむあいさん  Thisさん
と会場の前でしばらく話し見送った直後
S列のチケットを8Kで入手し急遽参戦しました。
さすがにステージは遠いんですが
入場口の上なので視界をさえぎるものがなくてラッキー

セットリストも同じ MCもほぼ同じ内容でした。
昨夜の感動を反芻しながら冷静に観戦してました。

そのあと
とろちゅうさん えむあいさん えいおうさん Thisさん
と昼食を食べに行きました。

Thisさんのチケット取引が妙な展開になっていて
ちょっとした推理小説?みたいな展開があったり
にょきにょきチャンピオンのチケ発注の最終打ち合わせをしたり
そのうちに昼公演開演の時間になったので参戦する人たちと別れて
本町から地下鉄四つ橋線に乗って西梅田へ戻り

ポパイで1時間ほどネットして 臼臼でザルソバを食べてビールを飲み
大阪発16:30の新快速に乗って米原・大垣で乗り継ぎ
19:30には名古屋に到着 ところが名古屋からの高速バスが20:10

CDショップに寄って時間をつぶしバスターミナルに戻ると

熊本行き とか 

大分行き とか

乗り間違えたら大変なバスがいっぱい
20:00発らしいけど何時間かかるんだろ
やっと20:10のバスに乗ってもうこれで安心 のはずが
たまたま降りる駅でほかに降りる人がいなかったらしく




通過してしまった

最後にネタを提供してくれますね
そんなわけで1つ先の駅から歩いて戻ってきました。

写真は本文と関係ありません(w)