午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

ワンダコンの曲目 (中編)

10.渚のシンドバッド

Wはハロプロ屈指のボーカルユニットで
昭和の名曲をいくつかカバーしてるんだけど
よりによって1番イヤな曲を選んでますね
オリジナルは1970年代のピンクレディ
それまでの詩の説得力とメロディーの良さで聴かせていた音楽を
衣装や振り付けで 見せる ものに変質させた旗頭
これをやるならまだ サウスポー のほうがましだった。


11.Missラブ探偵

何度か聴いたけどこの曲もあんまり好きになれない
せっかくの2人の声質が生きてこない


12.ひょっこりひょうたん島

近くで見ていると面白いけどね


13.BE ALL RIGHT!

この曲もわけがわかんない


14.浮気なハニーパイ

曲はたいしたことがないけど 最前で見ていると実に壮観 



15.FIRST KISS / あぁ!

1番楽しみにしていた曲
初期タンポポを思わせるような聴かせる曲
現在のハロプロは大勢でワイワイ 
ばかりになってしまったんでこういう曲は貴重なんです。
デビュー当時は小さかった愛理ちゃんが大きくなっていました。
たぶん今ではれいなが1番身長低いかも