午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

メロン記念日の柴田あゆみさんが22歳になりました。

miyabi0042006-02-22

2月22日で22歳 というのがネタっぽいですが
メロン記念日は1999年に結成されていらい








メンバーチェンジをしていません

これはめまぐるしくメンバーが
入れかわることの多いハロプロのユニットでは
画期的? なことだともいえます。

結成当時は

どことなく垢抜けない感じで
B級感が漂っていました。

これが うたばん に出演して
おまじない をやった頃になると

みんな別人のようになってます。

メンバーチェンジは話題性もあって
注目を集めるには有効かもしれないけど
やりすぎるとデメリットのほうが大きい気がします。
少なくとも タンポポ や プッチモニ は
失敗だったような気がしますね

せめてメロン記念日Berryz工房だけは
今後メンバーチェンジなしにしてほしいです。