午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

踊れ!モーニングカレー in名古屋国際会議場

miyabi0042006-12-02

名古屋国際会議場センチュリーホール
ハロプロ系のライブが行われるのは
昨年の万博記念公演いらい

いろいろヲタが迷惑をかけるので
あの会場はもう使わせてもらえない

なんていわれていました(嘘でもなさそうですが)


たぶんその対策として今回は
イベントホールを主催者が借りて
そこへヲタを収納(というか隔離)していました。

なので着いたときは昼公演中ということもあって
国際会議場に入ってもヲタヲタしさは微乳

しかしイベントホールに入るとそこは



異世界でした

かなり広いホールに色とりどりのヲタが散在
あたかもトレーディング会場のように・・・・・

イベントホールで最初に見つけたのは

なっち番さん

ZEPP大阪の℃-uteいらいですね 最近よく会います
しばらく話してまたうろうろしてると次に見つけたのは

Kissyさん

やはりいろんな場所で会います

純粋な娘。ヲタの方は昼公演に入っているらしく
ホール内には見かけないようでした。

やがて昼公演が終了して

かきさん
美貴桃さん

がホールに入ってきたので少し話をしていたら

KYさん

もすぐ近くにいて

ポジてんさん
たしぎさん

そのほかいろいろな界隈の方?がKYさんのまわりに集まっていて
少し離れた位置に
かきさん 美貴桃さん Kissyさん が集まっていました

終了後オフ会の集合場所などを決めてから
しばらく娘。コン関係の話に

夜公演へは開演20分前くらいに入場
石川と変わっていた曲目が2曲

1. 踊れ!モーニングカレー
2. TOP!
3. ハッピーサマーウェディング
4. THE マンパワー!!!
5. YAH! 愛したい!
6. Ambitious! 野心的でいいじゃん
7. チャンス チャンス ブギ
8. 涙が止まらない放課後 (吉澤・高橋・新垣・亀井・道重)

ここまでは石川厚生年金会館のときと同じでしたが
次のれいなのソロが新曲?に変わっていました

9. キラキラ冬のシャイニーG (田中れいな)

いよいよソロデビューか?と思いましたが
ミニアルバムに収録される予定の曲だとか
でも昨日オアシス21ガキさんと2人だけで出演してましたから
そろそろ動きがあるのかも
できれば娘。は卒業せずにソロデビューしてほしいところです。





10. バラライカ (月島きらりstaring久住小春)


11. .メロディーズ (藤本美貴)

Thanks!より楽曲はずっといいんだけど
バラライカ と  すっごい仲間 の間にはいるとどうも・・・
声 の前か 恋ing の後くらいのほうが良かったように思う




12. 「すっごい仲間」 (吉澤・亀井・道重・田中・藤本・久住)

13. 声 (高橋・新垣)
石川昼 と同じで 愛ちゃんが歌 ガキさんが踊り
(たぶん明日の夜は逆になるだろうな と予想) 

14. ファインエモーション! (藤本・田中)
15. わ〜 MERRY ピンX'mas (道重・久住)
16. シャボン玉 (吉澤・亀井)
17. 恋 ING (吉澤・亀井)
18. ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。

19. 恋のダンスサイト (VTR)
貴重な休憩タ〜イム


20. HOW DO YOU LIKE JAPAN?
21. いきまっしょい!
22. 色っぽい じれったい
23. SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜
24. 青空がいつまでも続くような未来であれ!



25. 歩いてる
26. そうだ!We ・・・

千秋楽ではないので あっさり尾張

終演後は幻のスフォルツァ騎馬像の下に集まったのですが ここで

かきさんの 美貴ヲタ継続宣言

このときのKYさんの嬉しそうな表情が印象的でした
そのあとタクシーに分乗して金山駅
東海ツアーズの前に集合して やまちゃん へ





やまちゃん でのオフ会は

       かきさん(美貴推し)
       id:kaki_19850226
    ===tabel===              ===tabel=== 
やまやまさん(絵里推し) さち さん(絵里推し)
id:yama-yama     id:scramble510


ポジてんさん(愛推し) さとちさん(れいな推し)         えむあいさん(雅推し)id:mi2005
id:positen      
        ====tabel====           ==tabel===
クロノさん(小春推し)  雅没徒   kenji0603さん     (ついたてで見えない)
(幹事)id:chrono507 id:kenji0603

記憶だけが資料なので間違っているかも
(えむあいさんの隣が ツヨポンさんid:tuyopon-miyairi か えいおうさん id:eio-0306
反対側に KYさん id:KY1979 かな)



当日お会いした多くの方々 ありがとうございました。

クロノさん
オフ会幹事ご苦労様でした。最後はあわただしくて挨拶もできませんでしたが
チケを譲っていただいたりお世話になりました。これからもよろしく
(決して無理はなさらないように 体は大切ですから)

ポジてんさん
ライブも近くの席 オフもすぐ近く しかも終電で遭遇 と
不思議と縁のある1日でしたね 今後もよろしく


さとちさん  kenji0603さん
結局あのテーブルは全員が鉄ヲタもしくは興味のある人だったみたいで
思いがけず盛り上がりましたね どこかで会ったらよろしく

やまやまさん
広島から遠征ご苦労様でした。いろんな人に会えるオフはやはり楽しいです 

さち さん
熊本から遠征ご苦労様でした。
なぜか熊本には凄い人が多いみたいです(謎)

かきさん
今年は全国各地でお会いしましたね。やはりかきさんは美貴ヲタですよ

雅残念会メンバー(えむあいさん ツヨポンさん えいおーさん)
残念会メンバーとは話せる機会は多いので今回は別のテーブルに行きましたが
もうすぐ東京でサミットですね おてやわらかに・・・

KYさん
モーニングカレーフルコンプおめでとうございます
やはりKYさんはハロヲタ界のアイドルです