午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

バスツアー2日目

miyabi0042007-03-04

イベント&握手会は ラグーナ蒲郡
かなり狭いスペースに号車ごとのブロック指定スタンディング
握手会はやはりかなり高速(1200人もいれば当然か)
昼食は1000円のミールクーポン
しかしどこも混雑していてバスの出発時間ぎりぎり

と思ったら なかなかバスが出発しない





これは何かある







そのうちに2ちゃんねるが祭に



サプライズのヨカン


でも27台もあるから・・・・・






誰が乗ってくるんだ?







乗ってきたのは






雅ちゃん佐紀ちゃん



もし違うメンバーだったら
将軍の怒りで誰も生きて戻れなかったかもしれませんが
22号車は1人の犠牲者も出さすに帰ってこれました


そして雅ちゃんからの最後のメッセージ


みなさんとすごした2日間サイコーでした
                夏焼雅




残念な15人 は バスを降りて  解散



したはずなのに




15人全員がハロショに行きました




結局前夜祭をやった 伍味酉 で


後夜祭をやることになりました


ネタが多いぶん前夜祭以上に ↑↑↑↑
3日間続けてほぼ同じメンバーで飲む って
あんまりないことだと思いますよ