午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

ウェルカム!Berryz宮殿 in座間2日目

miyabi0042007-08-12

関東滞在としては4日目の朝を新宿で迎えました。
チェックアウトは10時
相武台前集合時間は12時 なので
いつものように歌舞伎町のマンボウで軽く情報収集
新宿から小田急区間準急に乗って
代々木上原多摩急行に乗り換え
ただこの電車どうも行き先が違うらしいので

友理奈が丘 で乗り換えることにしました。

ホームには
藤沢行き快速急行 と
本厚木行き各駅停車 が来てました

どうやら藤沢行きに乗ると相武台前は通らないらしいので本厚木行きに

相武台前には11:30くらいに着き
11:50くらいに えいおーさん なるさん 千奈輝さん が来たので
昨日と同じ バーミヤン へ
まもなく とろちゅうさん も合流して 
駅前で えむあいさん も合流してタクシーで会場へ

今日のチケットは夜なので昼公演中はぶらぶらしてることになります
(会場付近にはコンビニもネットカフェも本屋もない)
会場の近くの学食みたいな食堂でかけそばを食べたら

ものすごくまずい

どうも関東は店のあたりはずれが激しいみたいです
(だからグルメ部長がバーミヤンを選ぶわけですね
 チェーン店なら間違いがないですから)

会場のトレーディングスペースの入り口のところで
あおいさん に遭遇しました 噂にたがわぬ・・・・・(ry)

昼公演が終わって昨日と同じ中2階の喫茶店で作戦会議

それから夜公演ですがセットリストは昨日と同じなので省略
場所は昨日が下手サイドだったのに対し上手サイドだったので
また違った角度から見ることができました 後方の割には見やすい
しかも右隣は空席 その隣りは通路

今夜は会場に車を置いていくわけにはいかないので
駅前の24時間¥900のNPC駐車場に移し 鮮乃庄 でオフ

メンバーは昨日とほぼ同じだったでしょうか

ただここには 膳の水割り がなかったので ロバートブラウンの水割り

やはり少し早めに抜けて小田急の各駅停車で新宿グリーンプラザに戻りました
(こんどはちゃんと右側の改札機を通りました)