午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

〜Winter フェスタ!〜inZeppOsaka

先週と違って晴天です。都市間高速バスで名古屋へ向かい
名古屋駅広小路口で青春18きっぷの3日目に押印してもらって出発

9:15名古屋(普通)岐阜

9:44岐阜(岐阜から各駅停車になる新快速)大垣

10:15大垣(各駅停車になっている特別快速)米原
この区間は満員なので最前の立席(w)を確保
柏原のあたりまで上り勾配が続く
1週間前に電車が遅れるほど雪が降ったはずなのに
関が原を過ぎても雪の姿はない

10:52米原(新快速)大阪
昼過ぎくらいに到着してカプセルイン大阪で回数券の2枚目を使用
15;00くらいに例のところに行って有馬記念観覧
予想通りの展開になってミヤビランベリ惨敗
(今日はベリコンじゃないからミヤビはランしない?)

東梅田から谷町線に乗り
谷町4丁目で中央線に乗り換えてコスモスクウェア
ここくるの3年ぶりだ

196番という微妙だけど悪くない番号
入ってからの待ち時間が長い長い

開演と同時に後ろからモッシュが来た やっぱり・・・・

01.Bravo☆Bravo
02.MY BOY
03.ロッタラ ロッタラ
04.ホントのじぶん
05.バケツの水 
06.ガラクタノユメ
07.君がいれば
08.無敵の∞Power
09.ガチンコでいこう!

ここまではカラオケコン
早着替えの内容は初日の夜とは変わっていて

桃子:Buono!のステージ衣装
愛理:Berryz工房の宇宙服のような衣装
雅:トラの着ぐるみ

後半はロックバンド”ドルチェ”がバックについて

10.ワープ!
11.キライスキダイキライ
12.ロックの神様
13.泣き虫少年
14.キラキラ
15.消失点
16.ゴール 愛理メイン
17.恋愛ライダー
18.れでぃぱんさぁ
19.Kiss! Kiss! Kiss!

アンコールはドルチェのメンバーと交互に お正月 を歌いながら登場

AC-1.You're My Friend
AC-2.Winter Story

上空から降ってきたのは 泡 みたいだった(べちょべちょで結構気持ちわりぃ)