午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

3番ホーム 3両目(℃-ute)

℃-uteの6枚目のアルバム 超!WONDERFUL6 に収録されている
矢島舞美メインの曲で、もちろん
℃-uteコンサートツアー2011春『超!超ワンダフルツアー』でも披露されてます。
舞美メインにしては かわいい路線 になるのでしょうか
力で押す というより 変化球で軽くかわす ようなテイスト



从・ゥ・从「知的なチャラ男って・・・よく授業聞いていないのに頭いい人とかいますよね?そういうタイプの人間。
私の中でのチャラ男は・・・服装とかがチャラチャラしている人(笑)ダボっとしたズボンをはいて・・・(笑)
それなのに頭がいい!みたいな感じ?知的なチャラ男?


どうしてチャラっぽい男のほうがモテるのか
ってことに関してずっと理不尽に感じてきました。