午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

夏ハロ 中京大学文化市民会館7/16夜公演

珍しく昼夜連続参戦でした。
昼公演は http://d.hatena.ne.jp/yurina0023/20110716
昼公演を終わって外に出るとこうぞうさんに会いました。

「夜は雅ちゃんのソロですよ」
「え もうわかってるんですか」
「発表されてますよ」

というわけで相変わらず情報に乗り遅れてますが
曲目はわかっていないそうなので
誰の曲やるんだろ あややかな ミキティかな などと思いながら入場

01. LOVEマシーン

なんだ昼といっしょじゃん
と思いながらMC
まことが モベキマスの順で と言ったときに
場内がざわついたんですが



02. この地球の未来を本気で願ってるんだよ!/モーニング娘。
03. ああ、夜が明けるBerryz工房
04. 世界一HAPPYな女の子℃-ute
05. My Days for You/真野恵里菜
06. 有頂天LOVEスマイレージ


要するに曲の順序が昼と逆になっただけみたいです。

ファンコラのテーマは 「カワイイ」


07. ギャグ100回分愛してくださいBerryz工房
08. ショートカット/スマイレージ
09. 大きな愛でもてなして℃-ute




ハロー!プロジェクトなんでもベスト3 「寝起きが悪そうな人は?」


3位:萩原舞

以前舞美が起こしても起きなかったとか言ってました。


2位:徳永千奈美
「しゃべってんだから寝てるわけ無いでしょっ!」 
そりゃそうだ


1位:田中れいな
怖いだろうな




10.ライバル/小川紗季 
Berryz工房の人気曲ですが、これを1人で歌うんですか

どうやらソロはみんな他のユニットの曲らしいです。




11.The Party!/新垣里沙


次はいよいよ・・・



ん、このイントロは?



場内もかなりざわついてスポットライトが光り


12.SOME BOYS! TOUCH/夏焼雅


え〜〜 これやるんですかぁ

揺れだす準平原(爆)





ハロー!プロジェクトなんでもベスト3
“お帰りなさいませ、ご主人様”のセリフが似合う人は?”


3位:前田憂佳 恥ずかしいのか とにかくやっただけ

2位:道重さゆみ かなり暴走気味 
ごはんにする お風呂にする それとも・・・  
それ 昔 あいぼん がやってました。


1位:嗣永桃子  
輪をかけて暴走 小指でかき回す って・・・ 



ファンコラ「元気」


13.元気者で行こう!真野恵里菜

14.本気ボンバー!!Berryz工房


元気と本気は違うぞ って どうでもいいか


15.元気ピカピカ!/全員


ハロプロ川柳(読み手は桃子)

千奈美はね ハロで一番 ガサツかも」

「寝不足で MCの時に 立ちくらみ」

「桃子推し だけど真野ちゃん 別腹です」

桃子「駄目です」 以下文句ブツブツ



やっぱ桃子は恋人にしたら相当メンドクサイですぜ



16.夢見る 15歳/スマイレージ
17.21世紀的恋愛事情/真野恵里菜
18.スキちゃんスマイレージ+αβγ
19.愛の弾丸/Berryz工房
20.いざ、進め! Steady go!/℃-ute


ここは昼とは違う曲ばかりでした。

イヤフォンで はタイミングをはずさず叫ぶ

Steady go! の叫びはいまいちそろわない

(というか叫ぶ人が少ない)



21.負けるな わっしょい!/ベキマス


昼もやったけど

5年前の おおきに道端から に似た曲

22.Only you/モーニング娘。

23.ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。


24. ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!



だいぶ昼とはセットリストが違ってたので

両方参戦して正解でした。