午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

Berryz工房コンサートツアー2013春〜Berryzマンション入居者募集中!〜ハーモニーホール座間

なんと2月17日になって2013年初更新 ということになりました。
1年ぶりのベリコンに参戦するために昨日から座間(宿泊地は町田)に来ています。
ベリ初日昼公演に参戦できたのは2007年のBerryz宮殿いらいです。
あのころいた人たち 今はどこに参戦しているんでしょう。
ヲタ卒 他界 他のユニット  どこかで活躍しているとは思います。


2004年に全員小学生でデビューしたBerryz工房
いま7人中5人が20歳以上になり、すっかり大人のユニットななりました。
あまりソロを披露しない傾向があったのですが
今回の初日昼公演では 

雅(真っ白いあの雲)

 
      梨沙子(Shy boy)
 
      
      さぼり/須藤茉麻

      
      千奈美(あいたいけど・・・)
 がソロを披露

(残念ながらオリジナル曲ではないしみんな短かめだったようです。)


17日夜公演のソロは 
          友理奈(安心感)
 
          
          桃子(愛のスキスキ指数上昇中)
 
          
          梨沙子(Shy boy)
 
          
          佐紀(スプリンター)
  でした。