午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

須藤茉麻・夏焼雅・菅谷梨沙子ファンクラブツアー トラベリックスin白樺湖(雅ver-2)

まさかのジャンプ禁止に騒然とする8号車から降り
指示通り入口でスリッパに履き替え穂の香ホールへ入場。
さすがにきれいなホールです。
ツアーの人数が250人くらいですからちょうどいいサイズなんでしょう。
最前列はC列ですからI列は実質7列目ということ。
残念ながら横も縦も通路からは離れてます。

ヲタTの色は 紫>青>赤 でしょうか
赤の雅T というひれくれたのは他に見かけませんでした。

このライブのセットリストはメンバー3人で決めたようで
会場がジャンプ禁止なこともあって
聴かせる曲や少人数のカバーが多く
ふだんのBerryz工房とライブとは一味違っていました。



恋はひっぱりだこ

付き合ってるのに片思い

3恋いとしき季節

まずBerryz工房の曲が3曲
会場が沸いたのが3曲目
オリジナルは 雅 梨沙子 佐紀 の3人ですが
キャプテンのパートを茉麻が歌っていました。
そしてこのあとそれぞれのソロ




4秘密のウ・タ・ヒ・メ(菅谷梨沙子

5カタオモイ(夏焼雅

なんだかんだでいい感じ(須藤茉麻

雅のソロは Buono! の曲でした。
このあとは2人ずつの曲が3曲


7正夢(夏焼雅菅谷梨沙子

ロボキッス須藤茉麻菅谷梨沙子

9Shall We Love(須藤茉麻夏焼雅

あぁ! に W に ごまっとう
それぞれに意外性があって楽しかったですね。

10 ロッタラロッタラ

11赤いフリージア

Buono!メロン記念日 となかなか面白い選曲

12ゴールデンチャイナタウン

歌詞が配られて 印のついているところは会場のヲタ全員で歌い本編が終了
茉麻コールや青サイのような生誕企画は特になくあっさりとアンコールへ

13パッションE-cha E-cha

14 ありがとうお友達。

会場への往復に時間がかかることもあってライブは短め
そのへんがちょっと物足りなかったけど充実してました。

そして予想通りの規制退場でお見送り

再び1時間ほどかけて池の平ホテルへ帰還