午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

ハロプロ研修生公開実力診断テスト

5月4日 中野サンプラザで行われた 
ハロプロ研修生公開実力診断テスト に参戦してきました。
すでにあちこちに書きましたが
17期生の加賀楓が歌った Love take it all(℃-uteの曲)が圧巻だったので
加賀楓に投票し
結局500票以上を獲得した加賀楓がベストパフォーマンス賞に輝きました。
まさに 輝け!楓 http://ameblo.jp/nono0011  だったわけですが
この公開実力診断テストには4月1日に加入したばかりの24期生が8人参加していました。
まだ歌のレッスンも始めてないそうなので
℃-uteBerryz工房のライブなどに何度も参戦している17期生〜22期生とは
大きな差があるのは当然なんですが
加入まもない23〜24期生が立派なパフォーマンスを見せてくれました。
たぶん大部分は何らかの経験があるんでしょう。
その中で ロマンスの途中(Juice=Juiceの曲) を歌った 梁川奈々美

Juice=Juiceの宮本佳林
この曲はカラオケで1人で歌うのは無理 と言ってたんですが
微妙に楽譜を変えて しかもメンバーのくせまで微妙にまねて歌い切りました。
審査員の高橋愛も ブレス大変だったでしょう と驚いていました。
我が軍(w) にまた頼もしい逸材が加入しました。