午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

市井紗耶香 参院選に出馬

f:id:miyabi004:20190629091549p:plain

絶妙のタイミングでネタを提供してくれますね。

 

ネット上はむしろ炎上気味だけど

被選挙権というのは

ある年齢以上の日本国民なら

誰でも持ってるわけで

出馬そのものをとやかく言うのは

おかしいでしょ

供託金は払うわけだし

得票できなければ没収されるだけのこと

 

政治信条も個人の自由だから

どの党から出馬しようと

文句を言われる筋合いはない

低脳ネトウヨのアレルギーは見苦しい

 

政治は政治家にまかせておけ

という意見もおかしい

議員が政治家ばかりでは困るから

参議院というのはあるわけで

いろんな立場の人が参加するためのもの

 

あとは政党と候補者それぞれに思惑があり

いろんな利権団体がくっついているだろうけど

それはどの候補者も同じ