午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

教育改革

>教育を徹底改革して、子供には常識を叩き込むべきだと思う。 それはもはや教育ではありません >ゆとり教育は、間違ってる。 あれは上流社会と下流社会の格差を広げるだけ。 個人的には、内閣府事業で視察した中国の教育に感動したので、 あれを取り入れる…

愛国心

> ていうか、「なんで一生懸命働こうって意欲が失われつつあるの?」 って考えたんだけど、私なりの推測は、「愛国心がないから」。 もはや暴論に近い 愛国心で身を粉にして働かせる なんてファシズム国家ですよ >仕事という自己実現の場をもって自分の使…

人間力

>そもそも、向上心があるのが人間なのに。 人間力が落ちてる!! そんなこと誰が決めた それに人間力ってなんだ 調子に乗ってると袋だたきにされるよ >人間力を上げる教育が必要不可欠だと思われ。 これも多くの人が言ってるように 教育ってそういうもんで…

ニート

>日本、なんか最近情けなくない? この間、公務員が「将来はニートになりたい」って言ってて、 「終わってるな」と思ったんだけど。 公務員がそんなこと言う時代? なんで公務員が言うといけないのかな マスコミの論調もそうだけど叩きやすい相手を叩く っ…

なんで人を殺しちゃいけないのか

>この間テレビで 「なんで人を殺しちゃいけないのか説明してください」 って言ってる高校生を見て、 「は?」って思った。 もしあれが私の子供だったら、末代までの恥。 世の中には説明の要ることと要らないことがあって、 その質問は後者のカテゴりーに属…

可及的速やかに

>小娘が何か言ってます。 ねえ、 日本が可及的速やかに、しなきゃいけないことはなんだと思う? 私は絶対教育改革だと思う。 可及的速やかに という連用修飾語は初めて見ましたが 一般的に使用されrてるんでしょうか ってなことより 絶対教育改革だと思う …

ハァー〜ッ厨 炎上中

はてなの注目URLにもある はあちゅう主義。:小娘が何か言ってます。 http://blog.livedoor.jp/springflavor122/archives/50165246.html が炎上中です。 慶応の学生らしいですが 内容は唖然とすることばかり 全文がツッコ見どころです

にょきにょき7連敗

追加公演も全部落選でした。 これで前回とあわせて7連敗どれくらいの倍率なのかわからないけど 1つくらいはとれてもいいんじゃないの? ホントにそんなに倍率高いんなら もっと大きなハコでやれるんじゃないの?「Berryz工房コンサートツアー2006春 〜にょ…

メロン記念日の柴田あゆみさんが22歳になりました。

2月22日で22歳 というのがネタっぽいですが メロン記念日は1999年に結成されていらい メンバーチェンジをしていませんこれはめまぐるしくメンバーが 入れかわることの多いハロプロのユニットでは 画期的? なことだともいえます。結成当時は どこと…

今日は何も書かずに・・

レインボーピンク(重ピンク こはっピンク)

待望の レインボー7 入手 たぶん最も話題になりそうなのが 6曲目のこの曲 曲の感じは 夏パーティ に 近いでしょうか ♪晴れの日もレインボー ヒャクパ ピンク色で スモモも桃も桃 食べちゃってよ 「きゃぁあぁぁぁああぁぁ」 わぁぁぁ どうしよう こんなに…

あいぼん18歳のバースデーから2日たったばかりですが

とんでもないものがフライデーに載ってます。>喫煙現場写真。 一緒にいるのはモデル風の女性2人と男性1人 場所はレストラン内で、銘柄はバージニアスリム。 「みんなに見られてるからやめた方がいいよ」 と促され消した。 UFAとフライデーは関係良好な…

4人いるんですよ

あいぼん まいまい まいみ〜 レファ の4人のバースデーに関しては id:hitomi0013 のほうでとりあげたので こちらではスルー ほかの件で話題になってるものといえば ごっちんの腸炎ダウン http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-060204-001…

現在の魏の陣容は

法王・・・飯田圭織 皇帝・・・夏焼雅 軍師・・・清水佐紀 外交官・・徳永千奈美同盟国(匈奴)皇帝・・藤本美貴 同盟国(ザナルカンド)女王・・道重さゆみ 同盟国(♂マントルコ)女王・・田中れいな 同盟国(安息国)女王・・亀井絵里 同盟国(邪馬台国)…

Weakly ロリコン RANKING (U-15)

1 夏焼雅 Berryz工房 全勝 横綱 熊井友理奈 Berryz工房 14勝 1敗 2 3 嗣永桃子 Berryz工房 13勝 2敗 大関 村上愛 ℃-ute 12勝 3敗 4 5 須藤茉麻 Berryz工房 11勝 4敗 関脇 岡井千聖 ℃-ute 10勝 5敗 6 7 久住小春 モーニング娘。 9勝 6敗 小結 萩原舞 ℃-ute 8…

語呂合わせ記憶術

受験のシーズンだけど 語呂合わせって結構いつまでも覚えてたりするねせ ○ き し しか (過去の助動詞 き の活用) すいかとめてよ (助動詞 べし の7つの用法) にないやにやいやにやしごくおしい (自然対数の底) 産医師異国に向かう産後薬なくさにさや …

<秘> ランキング

何のランキングかは怖くて書けないけど 某所にこんなものがありました。1位 倖田來未 146 2位 木下あゆみ 131 3位 南野陽子 129 4位 Yinling 100 5位 水野裕子 89 6位 高橋美鈴 82 7位 田中れいな 62 8位 大江麻理子 55 9位 半井小絵 52 10位 青山祐子 50 25…