午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポパイ泉の広場店より

昨夜の大阪娘。コン レインボー7 に参戦しました。 1日前にこんこんとマコの卒業が発表されて ちょっと独特の雰囲気が漂っていましたが 娘。メンバーのパフォーマンスは やはり惹きつけるものを持っていますね今回も多くの人に会うことができました。 いつ…

大阪に行く前にコメントレスを

蒲公英さんid:tan_po_po) 青春18期間以外は東海〜近畿エリア限定になりますが またお会いする機会があればよろしく 終われない夏休みさんid:owarenai) 割と目立つ?ルックスなので 次に会うときは すぐに発見出来ると思います(w)ロボ紺さんid:robokon) オ…

にょきにょきチャンピオン  終了

東京の3公演と大阪の1公演をもって にょきにょきチャンピオンの参戦は終了しました。 もともとFC先行で申し込んだ 7公演はすべて落選だったのですが 雅残念会のみなさんの協力で 4公演も参戦できたので充分すぎるくらいでしょう東京公演でも大阪公演で…

雅スペシャルで旬の言葉を 

雅スペシャルによるメイショウサムソンの解析結果 メイショウサムソンの54%は記憶で出来ています メイショウサムソンの37%は恐怖で出来ています メイショウサムソンの4%は貧困で出来ています メイショウサムソンの3%は核兵器で出来ています メイショウサムソ…

3月・4月のスケジュール

3/12夜 富山 娘。コン 3/19 埼玉 スポフェス 4/1昼夜 東京 にょきにょき 4/2夜 東京 にょきにょき 4/8 横浜 娘。コン 4/22昼 大阪 にょきにょき 4/29夜 大阪 娘。コン なんと地元名古屋での参戦が1つもないんです 甲子園を高校野球に明け渡した阪神みたいな…

雅スペシャル 久住小春編

雅スペシャルによる小春ちゃんの解析結果 小春ちゃんの92%は罠で出来ています 小春ちゃんの4%は暴動で出来ています 小春ちゃんの2%は恐怖で出来ています 小春ちゃんの2%は核兵器で出来ています92%が罠 ですか フルネームで入れてみると雅スペシャルによる…

成分解析 雅ちゃんスッペシャル を作ってみました

http://seibun.nosv.org/maker.php/miyabichan/やり方は同じ ハズ 出てくる言葉が違うだけですためしにやってみたら雅没徒の58%は東京湾の水で出来ています 雅没徒の35%は大いなる野望で出来ています 雅没徒の6%は雅ちゃんへの忠誠心で出来ています 雅没徒の…

中日 5-1 巨人 (9回裏立浪満塁サヨナラHR)

巨 人 0 1 0 0 0 0 0 0 0 1 中 日 0 0 0 0 0 0 1 0 4x 5 あの場面はインコースのストレートをフォークが来たら 空振りでもいいから 思い切って行ったのが良い結果につながりました。 今年一番の当たりですがホームランはうれしい誤算でした。(立浪選手) 地…

巷で噂の成分解析 雅没徒編

雅没徒の解析結果 雅没徒の76%は花崗岩で出来ています 雅没徒の17%は媚びで出来ています 雅没徒の3%は気の迷いで出来ています 雅没徒の3%は心の壁で出来ています 雅没徒の1%は理論で出来ています 76%が花崗岩だと元素分析では酸素とケイ素が大部分 ってこと…

にょきにょきチャンピオンin東京 4/2夜公演

2日は昼公演には参戦せず 公演前は会館の2階の喫茶店で いとけんさんやとろちゅうさんと 入場するヲタウヲッチングをしてました。 昼公演中は会館を離れ駅方面の・・・に(秘密) 昼と夜の間は再び会館の2階の喫茶店で いろいろな人に会いました 名刺をい…

にょきにょきチャンピオンin東京厚生年金会館

3月31日の8:30に名古屋を出て 11時間ほどかけて新宿に到着しました。 4月3日の朝まで新宿に滞在することになります。チェックアウトが10時までなので 集合時間までちょっと時間があるため いったん会場の東京厚生年金会館に行ってみました。 新宿駅からは…