午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月からさゆのラジオ番組が始まります。

ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース 10/5(木)START 放送時間:毎週木曜 午後11時30分〜深夜0時 パーソナリティ:道重さゆみ(モーニング娘。)枠としては乙葉のやってた時間帯でしょうか ちゃんチャミより時間が短くなって…

平成18年度上半期参戦記録

今月はもう参戦予定がないので 4月から9月までの参戦記録をまとめておきます。4月1日昼 東京厚生年金会館 にょきにょきチャンピオン 連番:いとけんさん 4月1日夜 東京厚生年金会館 にょきにょきチャンピオン 連番:えいおーさん 4月2日夜 東京厚生…

西魏 秋の政変

雅:美貴帝どの めーぐる国外追放 というのはまことですか そのうちこの国は誰もいなくなってしまいます。美貴帝:・・・・・雅:美貴帝どのはすでに高齢(げふっ)私はこの国にいないことも多いですぞ美貴帝:ザナルカンドのさゆみん姫を正式に西魏王に任じ…

必殺 うさちゃんチョンパ

目障りなのは首チョンパ(w) よし 今日もかわいい私よりかわいいと言われた者はすべて処刑or国外追放

新学期

日本中の多くの小中学校では2学期が始まっていると思います。 夏の間ライブにイベントに大忙しだったBerryz工房のメンバーも 小中学生としての生活が始まっているでしょうね 秋にはいろいろとイベント(学校行事)がいっぱいでしょうから いい思い出を作って…

今日から9月です

大幅にデザインを変えてみました。 より みやび〜 な趣になったかな