午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

高橋愛さんが19歳になりました。

miyabi0042005-09-14

LOVE高橋色 というサイトは
2001年8月21日に開設しているので
けっこう古株のほうなのですが
4期生の時と違って5期生のときは
驚くほど他のところの立ち上がりが早く
だいぶ出遅れてしまいました。
最近は放置気味でしたが
ちょっとだけバースデー更新をしておきました。
といっても プロフィールの年齢を19歳にして
秋コンのスケジュールの一部をを加えたくらいです。

http://ww6.enjoy.ne.jp/~kao001/

4年前は 新メンバー などと言われていた5期生も
今ではむしろ古株のほうになってきましたが
即戦力 として活躍できた反面
その後の 伸び はどうだったのでしょうか
それまで 娘。 をバックアップしていた
ASAYAN という番組がなくなったせいもありますが
一般の人たちからは実力を認識される機会がありませんでした。
事実上のエース と評価されることも多いのですが
いつまでもウリは訛り では困るのです。
名前が平凡なのも損をしている気がしますが
そろそろ個人的なブレイクを期待したいですね


ひらがなを1発変換するとどうなるか実験
飯田圭織 安倍なつみ 矢口真里 保田圭 後藤真希 加護亜依 辻希美 石川梨華
高橋愛 藤本美貴 田中玲奈 こんのあさみ 亀井絵里 久住小春
石村米は 夏焼き雅 熊井ユリ奈 嗣ぐなが桃子 巣がやり佐古 清水佐紀
思ったより正確に出ますね
ネットカフェでやるとたぶん出ない人も多いでしょうね

やってみます
飯田香り 安部夏見 矢口マリ 安田敬 五等まき かご愛 辻望み 石川里香
高橋愛 藤本美紀 棚華麗な 今野麻美 亀井絵里 くすみ小春
石村舞は 夏や君や美 九枚ゆり名 告ぐ名が桃子 巣がやり迫 清水崎

PCも調教?されるんかな