午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

バスツアー前夜祭

miyabi0042007-03-02

Berryz工房のデビュー3周年を記念して行われるバスツアーに
残念会メンバー10人+5人 の15人で
名古屋発の5人部屋×3 で申し込んだわけですが
この15人の中には北海道や九州の人も含まれていて前日入りしているので

出発前に前夜祭  をすることになりました

一次会はハロショの近くにある 伍味酉
参加者は

キマイラさん(北海道)
バッフさん(北海道)
たかのりさん(神奈川県)
たかのんさん(茨城県
いとけんさん(埼玉県)
ツヨポンさん(岐阜県
かわらもんさん(愛知県)
雅没徒(愛知県)
しろちぃさん(福岡県)

二次会(てしごと屋)ではこれに

とろちゅうさん(関東)
えむあいさん(愛知県)

見事に北から南から集まってます
さらに当日は
 
なるさん(東京都)
えいおーさん(三重県
千奈輝さん(岡山県
わぐさん(大分県

も加わるわけです


バスツアーではポラ撮影があるので
名古屋駅についてまず床屋を探しましたが地下街には見つからない
ふと駅西には予備校がたくさんあることを思い出し
必ずあるはずだと確信して行ってみたら
太閤通口の近くに昔ながらの床屋を発見

それから集合場所のハロショにツヨポンさんを発見
かわらもんさんの話をしていたらかわらもんさんがすぐそばにいた(w)
ほかのメンバーもすぐに集まってきたけれども
北海道のキマイラさんとバッフさんがなかなか現れない
どうやらハロショと反対のほうに行ってしまったみたいで
イトケンさんを残して先に店のほうに行って始めることになりました


そんなわけで 出発前からテンション↑↑
いつのまにか日付が変わって

3周年おめでとう  のコールをしました