午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

miyabi0042007-05-04


5月3日 ℃-ute   ヲーミングアップ
5月4日 Berryz工房 本戦
5月5日 安倍なつみ クールダウン

本拠に居座って ℃ ベリ なっち を迎える3連戦
多くの方とも遭遇しそうです

すでに昨日の℃コンでイパーイ遭遇しました
(℃関係のときが1番多くの人に出会うような気がする)

マンボー名駅店で待機してますが
店内で見覚えのある人を見かけたような・・・


11:27に着弾する のの を迎撃するために
太閤通口へいくとえいおーさんに遭遇
まもなく わぐさん ツヨポンさん かずゆきさん も到着
わぐさんとツヨポンさんはやはりマンボーにいたようです

しかし迎撃目標の将軍は直接名鉄に乗り換えて神宮前へ向かったらしい
こちらも追尾ミサイル 知多半田名鉄普通電車 で神宮前へ
降りたところで なるさん 合流

あつた弁天 に行くと
えむあいさん とろちゅうさん いとけんさん の
関東グルメトリオが

とろちゅうさんの前にあるビールはわかるとして
えむあいさんの前には巨大なグラスが・・・
(何が入っていたんでしょう)

こうして残念会恒例の ひつまぶしランチタイム が始まりました

あつた弁天 から 地下鉄の伝馬町まで歩き
名城線東山線を乗りついで池下へ

いつもながらの

ヲタでいっぱいの池下  です

開演直前に場内のグッズ売り場は行列がなくなり並ばずに買えました
(何を買ったかはここでは秘密 w )
大阪娘。コンは最後まで行列が消えず開演に間に合いませんでしたが
名古屋は℃-uteBerryzも楽に買えましたね 会場の差でしょうか?

座席は2階F列でかずゆきさんと連番
九州の方との連番は わぐさん ゃまむしさん に続いて3人目でしょうか

セットリストがSSAと同じだったらいやだなぁ と言っていたら
最初の曲は  ジリリ・・・  イヤな予感

続いて スッペシャルジェネレ〜ション

間違いないですねぇ SSAと同じです  ってことはMCも?

確かにスペジェネは定番曲でもあり盛り上がるんですが
正直もう聞き飽きたな って思います
いつまでも過去の遺産(ってほどにまだなっていないですが)にすがりつかず
どんどん新しい曲を書いてやってくださいよ ℃-uteにばっかり書かないで(w)

さすがにMCの内容は新しくなっていました
なんとメンバー全員が

四字熟語  を紹介するんです


雅ちゃんの紹介した四字熟語は・・・・






全力疾走

MCのあと VERY BEAUTY  が続いて
次は 笑っちゃおうよBOYFRIEND かと思ったら

ギャグ100回分愛してください

新しい曲を古い曲に変更してどうすんねん
(確かに盛り上がりはするけど)

さらに ハピネス幸福歓迎 がなくなって

安心感

友理奈のソロでやるならまだしも
全員で歌うとかったるいだけの曲

これなら SSAの BOYFRIEND→ハピネス  のほうが良かったなぁ

そのあとは

サクラハラクサ

SSAは夜参戦だったので 桜→入学式 しか聴いていないから
ちょうど1回づつ聴けたことになる
でも曲のできはいまひとつ 
ここんとこいい曲はみんな ℃-ute のほうへ回っているらしい

このあとのMCではキャプテンが高校で

華道の授業がある
ってことを言ったらヲタが一斉に


えぇ〜っ


そしてこのあとは分割?シリーズ
完全なソロが少ないのは残念だけど
人数が少ないのはいい

まず 友理奈千奈美 の でっかいW? で

日直 〜芸能人の会話〜

それから桃子のソロで

恋はひっぱりだこ

後からデビューした ℃-ute にはオリジナルのソロ曲があるのに
Berryzのメンバーはカバーばかり

図書室待機

雅&茉麻&佐紀  3人まとめられちゃいました
次にソロが聴けるのはいつのことやら



愛する人の名前を日記に

梨沙子のソロ ではなく 途中から全員