午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

ハロコン大阪

miyabi0042005-07-11

とりあえずネタばれにならない部分から

・席が悪杉
なんとスタンド最後列ですよ!
昨年がアリーナ最前列だったから落差が・・・・
なんかFCのチケはことごとく糞席らしい

・利車庫血石
推しの人は納得できないでしょうね
ホントに学校行事なら告知できるだろうに
違う理由なのかストーカー対策なのか

・カラオケ大会
冬のハロコン以来 ほとんどのライブが
そういう方向になってきてますね
これだけ人数が多い以上それもアリだと思ってます

・シャッフル
ネタバレになるから詳しくは書かないけど
隠しシャッフルの おっぱい5 が・・・・

・新曲披露
どれも妥当な曲ではあるけれど インパクトは弱いです
冒険をするより確実にセンター前ヒットを狙っている感じです

・日曜はダメよ
やっぱりライブは土曜の夜がいい
近い大阪とはいえ深夜に帰ってくるのは疲れる


このあたりから若干ねたバレ
・花道
アリーナの両サイドにありました。
サブステージで歌うユニットもあるので
花道やサブステージの近くは
アリーナ最前列よりメンバーに近づけます

・LOVEマシーン
卒業生のほうがずっと 娘。 らしい(当たり前だが)
でも矢口さんが見えません(中退者は参加できないの?)

・まことのドラム
司会をやるよりドラム叩いてるほうがいいです
でもカラオケの太鼓の音のほうが大きかった

完全寝たバレーおっけーな方は

晋書でセットリスト付詳細を読む