午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

7ヶ月ぶりの中野

miyabi0042005-08-13

浦和ロイヤルパインズホテルに2泊して
午後3時くらいに中野に到着しました。
すでに昼公演が終わり夜のチケも入手は無理っぽい。

昼公演と夜公演の間に会場推し?で
作ってきた名刺を渡したり
いろんな話をしてましたが
夜公演が始まっても当然中には入れないわけで
近くのネットカフェでみなさんのブログ読んでました
(上の3行のところはこのときに書いた)

それから100円ショップで封筒20枚を買い
悪乗りしてトレーディング名刺?を作成

オフの参加者もちょうど20名だったけど
面識のない人には渡しにくい・・・・・

参加者は
キートンさん(id:hikeaton)、 ブラさん(id:bla)
CCさん(id:carina_canopus) なりけんパパさん(id:nariken2)  
KYさんid:KY1979)、 かずゆきさん(id:kazuyuki)
オフトさん(id:offt825)  どろっぷさん(id:drop_nine) 
たしぎさん(id:tasigi) keepさん 
とろちゅうさん(id:torochu)さびおうさん(id:sabi-oh) さびおうさんの奥さん 
ONEさん(id:one5514) ホンダさん(id:phonda)
諸行さん(id:yakisoba0617)、 えむあいさん(id:mi2005) えいおーさん(id:bet8o) 
降臨さん(id:risako644)  雅没徒(id:miyabi004) (全20名)

そのほかオフには参加していないけど会場前で
会った方々がたくさんいると思います。
名刺をもらったのは
もやびさん(id:Motchy21) イブニング息子さん

ついでに雅没徒と同体で参戦していたほかの分身で
はてなidのあるのは
舞WAVE(id:maiha002) さまあ(id:maasa0010)
長靴は桃色(id:momoko0022) 遊離膜(id:yurina0023)
美希奈(id:shuyo)


オフのあと 仙台の諸行さん 福岡のかずゆきさん
そして世界(宇宙?)のキートンさんらとともに
グリーンプラザ新宿に行ったら信じられないことに満室
結局キートンさんのホームグラウンド?の神田に
中央線に乗って行く事になりました。
新宿のコンビニでお茶のペットボトルを買ったはずなのに
中央線の社内で探したらありませんでした
なんと雨に濡れた紙袋に穴があいて落っこちたようです
核停だと中央線って案外たくさん駅があるんですね
けっこう時間がかかりました
神田駅北口から雨の中をしばらく歩いたところに
床屋のようなサインがありました

金太 待つ 神田

ではなくて カプセルイン神田 です。
すぐに風呂に入って寝たのは2時頃でしょううか
4時には周りが騒がしくなって目が覚めました
(たぶん早く東京を出発する人なんでしょうが山小屋なみの時間ですよ)
どっちみち8時半に新宿で待ち合わせだったので
8時前には出発しなきゃいけない ってことで
これから寝てしまうと起きる自信がなかったので
早めに着替えてスタンバイしてました