午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

東京1日目

12:41 平塚で湘南新宿ラインに乗り換えいよいよ都心へ
横浜のあたりまで薄日のさすくらいの天気だったのに
川崎に入るとなぜか雨が降っている
しかし大崎では雨もやんで新宿では再び青空が見えた

ところが・・・

中央線に乗り換えて中野へ向かうと突然空が真っ黒に
中野駅のホームに降りると
激しい雷光と雷鳴を伴って猛烈な雨が・・・・・
まだ駅構内にいたぶん助かったけど
しばらく外には出られません
中野駅の構内はそんなに広くないのでたちまち難民キャンプ

光るのと轟音が同時に来るんでメッチャ怖いですょ

14:30くらいにはおさまってきたので
サンプラザのグッズ売り場へ行ってみたけど
まだ雅ちゃんTシャツは売ってないみたいです

明日もくまくまTシャツで参戦になるのかな

サンプラザ向かい側のネットカフェで昼公演が終わるのを待ちました
1時間¥300と場所の割には安い

そのあと雅残念会メンバー(えむあいさん えいおーさん 
いとけんさん とろちゅうさん ツヨポンさん 千奈輝さん) や
なるさん Heatさん たちとサンプラザ向かい側のパスタ屋へ

夜公演も参戦せず新宿に戻りコマ劇場のそば(w)の
グリーンプラザ新宿にチェックインして入浴

再び中野に戻って本日のメインイベント?
残念カーニバル

参加者は総勢36人(惜しい あと2人)

雅残念会

雅没徒
えむあいさん(雅ちゃん推し)
ツヨポンさん(雅ちゃん推し)
とろちゅうさん(友理奈ちゃん推し)
らいでんさん(桃子ちゃん推し)
えいおーさん(桃子ちゃん推し)
いとけんさん

(桃子ちゃん推し)
Thisさん
なるさん

梨沙子ちゃん推し)
Heatさん



(愛ちゃん推し)
ポジてんさん
たしぎさん

(美貴ちゃん推し)
KYさん
かきさん

(矢口さん推し)
カズさん

ここまでは比較的しょっちゅう会っている人

イヴニング息子。さん(真性RK推し)
山太郎さん(茉麻ちゃん推し)
襞緒さん(舞波ちゃん推し)
ヤマダさん(桃子ちゃん推し)
F3さん(千聖ちゃん推し)
あんブランさん(佐紀ちゃん推し)


ここまでは会った回数は少なくても強烈に印象に残ってる人


スマイルさん(雅ちゃん推し)
まーくんさん(雅ちゃん推し)
あっちゃさん
司馬さん
カエサルさん
プレスさん(千奈美ちゃん推し)
KEIさん(桃子ちゃん推し)
なな。さん(佐紀ちゃん推し)
激団みちのくさん(桃子ちゃん推し)
アデオス公平さん(茉麻ちゃん推し)
わださん (友理奈ちゃん推し)
しのさん (雅ちゃん推し)
トムハンクツさん(佐紀ちゃん推し)
かーくん。さん(桃子ちゃん推し)
サキスタさん

この中にもどこかで会っている人は多いと思うので
純粋に初対面だったのは10人くらいでしょうか