午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

夏 夏 ! 雅ちゃんを好きになった三原則in中野サンプラザ

miyabi0042006-08-13

結局昼夜ともに参戦できましたから
ここまで9公演中4公演に参戦
自力チケ全敗の割には健闘?してるのか

グリーンプラザ新宿を10時ぎりぎりにチェックアウト
まず マンボウ に行って2時間ほどネットして中野に移動

すぐに会場前にいる残念会メンバーと合流して昼食

昼公演は16列16番(森さんと連番)

昼公演後は残念会メンバーと 喫茶ルノアール へ
(ネタになりそうな名前ですが・・・)ちょっとした事件?もあり

夜公演は参戦する予定はなかったんですが
とろちゅうさんが隣のチケがあるというので25列で急遽連番
そしたらその隣があんブランさんで偶然の3連番
(確率的にはそんなになさそうだけど
 FCチケの枠が少ないとすれば・・・)

夜公演後は残念会メンバーと 中野の 上戸
(読み方は じょうご なのか うえと なのか不明)
という店でオフ



配置に関しては記憶に自身がないですが・・・・ 

↓のおふとさんの情報によれば

とろちゅうさん(熊) おふとさん(雅) 残念大将軍さん(雅) えいおーさん(桃)
 (    tabel             tabel      )
雅没徒  ツヨポンさん(雅)   千奈輝さん(徳)  なるさん(桃)