午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

2005-10-25から1日間の記事一覧

鬼畜度

>あなたは 127.1% 鬼畜でございます(当社比)。 あと一歩で駄目なレベルになるところです。 プチ鬼畜って感じでしょうか。 さらに上のレベルを目指して修行する必要があります。 どちらにしろ、一般レベルからかけ離れていることだけは確かです。 世間の人か…

日本シリーズ第3戦

現在 10−1 でロッテがリード 阪神投手陣も3試合連続2ケタ失点はいかんでしょ 国体では駒大苫小牧も決勝進出したらしいから やはり強いとこは強い ってことなのかな

愛-スウィートルーム- 

トラック3 に収録されている曲ですが 聴いた瞬間にいい曲だと感じました。 キーは基本的にト長調ですがところどころホ短調に翳るくらいで 不自然な転調はなく 歌詞もわかりやすい 事実上のアルバムタイトル曲といっていいのかな そのままト短調の紫陽花アイ…

地震雲?

東の空に地震雲みたいなのが出てました。 名古屋から見て東のほうということは・・・・ けど西の空にも変な雲が出てました。 ちょっと不気味というわけで予約してあった 美勇伝の スウィートルームナンバー1 入手 なんかやけに重いのはナゼ まだ封は開けて…