午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

毎年思うのだが

miyabi0042004-12-20

12月に入ると時の流れが加速する。
もう12月20日 ということは 下旬
2004年もあと10日しかないのか・・・・・

TV愛知はハロモニが1週間遅れなので
オーディション受験者に聞いた10大ニュース

そりゃオーディションに参加したこと
(もしくはオーディションが行われたこと)が1位
に決まってるじゃないか って思ったら
やっぱりそうだった

そりゃそうでしょ会場で聞いてるわけだから

あいぼん と のの の卒業は4位に入ってても
圭織の卒業発表 は入っていないね 
あと Berryz工房デビュー もなかった
娘。のオーディションだからほかのユニットは眼中にないのかな
ましてや 美勇伝 は・・・・・

ハロプロ限定では個人的に

1.圭織の卒業発表
2.Berryz工房デビュー
3.あいぼん&のの 卒業
4.なっち卒業
5.なっち芸能活動停止
6.初のセンターステージ
7.美勇伝デビュー
8.後浦なつみ結成
9.圭織シングルデビューと握手会
10.HPオールスターズ結成

ってとこかな あまり順位に差はないかも