午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

マンパワー

miyabi0042005-01-23

MステとPJに娘。が出演(圭織は娘。としては最後)
Mステのシングルチャートは
SMAPラルクなどには負けたものの4位と健闘
オリコンのウィークリーでも10位以内には入りそう

以前から事務所の戦略はあえて強敵とぶつけることによって
順位よりも売り上げ枚数を伸ばそうとしていたので
今回もあえて同じ発売日にしたのだと思う

音だけ聴くとそうとーヘンな曲なんだけど
こうして映像がつくと結構面白い
絵があってはじめてカタチになる作品なのかも

中居が田尾監督を呼び捨てにしてたけど
中居は田尾監督より年上なのか?
そんなわけはないだろ って思ったので
公式サイト?を見てみたら
田尾安志 : tao yasushi 1980年1月8日大阪生まれ
とあったけど そんなわけないだろ
しかも同じページに
セ・リーグを代表する外野手として活躍。1981年より4年連続3割、
とあるんだけど 1歳でプロ野球選手になってたのか

マンパワー は
中野の白組公演で見てるけれどあんまり印象がなかった
今日は名古屋市民会館でじっくり見てみようと思う。

1週遅れのハロモニはグルメツアー
知識でできる問題は紺ちゃんが強いですね

節足動物に 手 はないでしょ