午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

うたばん に矢口出演

miyabi0042005-04-28

26日と27日は 阪神-中日 戦の
地上波での中継がありませんでしたが
今日は三重テレビが中継(サンTVの制作?)
しかし序盤に勝負が見えてきたので
うたばん を見ていたら矢口が出ていました。
化学くんの件はここではふれないことにします
 というか梨華がらみのネタは id:hayahide0119 さん 
 あたりが詳しく書いているかと思うので・・・)


>矢口の出演シーンは、今月14日の脱退発表前に収録された場面の後に
 緊急出演として放送された。矢口は「お騒がせして申し訳ない」と謝罪し、
 「アイドルとしてモーニング娘。のリーダーとして色々悩んだが、
 自分の気持ちとして責任をとることを決めた」と話した。
 さらに矢口は、脱退を決めた後に
 現リーダーの吉澤ひとみと2人きりで話し合ったことを明かし、
 「残されたメンバーには申し訳ないと思ったが、話し合った結果、
 私がいなくても大丈夫だと思った」と話した(毎日新聞

だいたい予想できるような内容で
特に驚くようなことはありませんでした。

チャンネルを野球に戻すと7回表に4点を返して 5−8
これはもしかすると ということで再び見ることにしました。
三重TVの放送終了ぎりぎりにウッズの逆転3ランで 9−8
このあとはリビングに移動してGAORAで見ましたが
8回を岡本 9回を岩瀬 が抑えて 9−8 の大逆転勝利
負けると首位に並ばれるとこだったので貴重な星を拾いました。

中 日 0 0 0 0 1 0 4 4 0  9
阪 神 0 0 3 3 1 1 0 0 0  8

勝 平井 S 岩瀬 負 久保田
 (中) 落合, 久本, 平井, 岡本, 岩瀬 - 谷繁
 (神) 井川, 橋本, ウィリアムス, 久保田, 江草 - 矢野
本塁打   8回表 T・ウッズ 3点(久保田)

阪神って井川が投げた試合の勝率が低いような気がするけどどうなの?
不調のウッズがこれをきっかけに上向くといいんだけど

「最近は苦しいバッティングが続いていたので何とか当てようと思って打席に立ちました。 我々ドラゴンズは試合を最後まで決してあきらめないチームです。
 今日のような展開の試合に勝つことができて良かったと思います。
 これからも良い成績が残せるようにがんばりますので球場に応援しに来てください!」(談:T・ウッズ選手)




さていろんなところに矢口関連の記事が出ています。

>今回のスキャンダルで引退を口にするなら
 「これまで矢口は何度『モー娘』を辞めるハメになってたことか……」
 という声があちこちで聞かれるのも当然だろう。
 一人になってさらに遊び癖が激しくならなければいいが。(ゲンダイネット

ちゃんちゃかチャーミー では
矢口の話題も野球の話題化学くんの話題も出ませんでした。
今日は暑かった ってことを言っていたので
生だろうとは思うのですが意識的に避けたのでしょうか