午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

ようやく連敗ストップ

miyabi0042005-05-27

中 日 0 2 0 0 1 0 0 5 0=8
ソフト 0 0 0 0 1 4 0 0 0=5

勝 川上 S 岩瀬 負 吉武

ロッテと初戦で川上が あわや完全試合 で勝っていらいです。
エースが投げて(5点取られたけど) 4番が打つ という
ともかくは最高の形で連敗脱出
交流戦の後半スタートなのでここから18連勝めざして・・(無理か)
<ヒーローインタビュー>
>「このところ負けが続いていましたが毎日毎日一生懸命にプレーすれば
  今日のような試合ができると思います。
  そしてこれからも勝ち続けていくことが大切です。
  8回の場面はよく打線がつながりました。
  交流戦では厳しい試合が続きますが何とか勝って勢いをつけたいと思います。」
 (談:T・ウッズ選手)
<選手談話>
(2回谷繁選手タイムリー)まずは先制点が取れてよかった。
(5回アレックス選手タイムリー)追加点が取れてよかったよ。
(8回荒木選手タイムリー)とにかく後ろにつなぐ意識で臨みました。
(8回立浪選手タイムリー)打てるボールだけ思いきっていこうと思っていました。
(8回ウッズ選手HR)いい攻撃をとぎれさせないようにしたかった。
           いいホームランが打ててよかったよ。