午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

交流戦初のカード勝ち越し

miyabi0042005-05-29

中国 1 0 0 0 0 1 1 0 0 1= 4
ソ連 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0= 3
勝 岡本 S 岩瀬   負 竹岡
>ちょっとはカッコいいパパを見せることができたかなと思います。
 これからも元気を出してがんばります。」(談:大西選手)

初先発のマルティネスが初回に3ランを打たれて駄目かと思ったけど
2回からは別人のように立ち直ってほとんどパーフェクト
その間に打線が1点ずつ返し
(満塁であと1本出れば大量点のチャンスが何度もあった)
延長で大西がタイムリー 岩瀬が走者を2人出したけどなんとかセーブ

ようやく勝った としか言えない内容だったけど
とりあえずこの3連戦は勝ち越して 対ソフトバンクは3勝3敗

調子が上向いたらもっと圧勝してほしいところ

圧勝 といえば ディープインパクト
落馬や骨折などのアクシデントがない限り負けることはないと思われたが
予想どうり昨年のキングカメハメハレコードタイムで圧勝
このまま順調に行けば三冠馬になりそう

愛の第6感 は惜しくも3着