午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

久住小春握手会in吹上ホール

miyabi0042005-06-19

昨日のベリイベに続いて
今日は7期生久住小春の握手会
さぞかし今日も長蛇の列 と思いきや

全く並んでませんでした

すぐに整理券を引き換えると 104番

これなら最前に行けるじゃん
(最前センターは無理でも端っこなら余裕)

さて開演までは時間があるので何か食べよう
と思っても 巨大なる田舎名古屋だけに


まわりに全く店がない

吹上ホールのレストランに入ったら
食べ物はサンドイッチくらい
ミックスサンド(600円)と
ビール中瓶(500円)
でくつろいでいると 外はもう並んでいる
座席指定でなくオールスタンディングなので
並ばないとヤバい
(なまじ番号がいいだけに)
トイレに行く暇もなく入場してそれからが長い
意味なく1時間半スタンディングで待たされるのはかなり苦痛
それにしても体育館でオールスタンディングとは・・・
5000人こようが1万人来ようが1回でつめこめ ってことですか
(でも500人くらいしかいなかったから後方は広大な空間)

待ち時間の間に 愛の第6感 が2度もリピートしてました

そしてようやく開演 近くで見るとやはり・・・・
恋したい じれったい のイントロが流れました
ラテン系でいままでにない感じ
春ちゃんのセリフで始まるみたいです。
まだ曲は出してないので歌はなくトークのみ
おもにハロモニの映像をみて コメント という形でした
人数が少ないせいか握手の時間はけっこう長くなってました
いつもの超高速ではなく高速くらい