午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

Musical Baton

miyabi0042005-06-22

越書のほうには id:miyabi-0825 さんから回ってきました。
おそらく はてなユーザー のほとんどに
回っているかもしれないですね
何度も回ってきたり同時に複数きたりとかあるみたいです。
ネズミ講というか1種のチェーンメールみたいな面もあるけど
結果的にブログユーザー同士の交流に役立ってる部分もある
だから強制ではなくて
・すべての質問に答える必要はない
・必ずしも5人に回さなくてもいい
というふうに受け取った人の判断でいいと思う
なぜかというと目的がはっきり見えないからだ
音楽著作権協会の陰謀 という説もあるようだし・・・・