午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

内博貴事件の続報

清さん(id:sin14)のブログにあったけど
内博貴が公園で車を蹴って持ち主とトラブルになった。
持ち主が警察に通報して警察沙汰になり
この件は示談になったので飲酒のほうで逮捕
(未成年なのでマスコミは補導という言葉を使う)になった

がんばっていきまっしょい 第3話 は放送されたが出演分がカット
来週は KAT―TUN の 田口淳之介が代役をつとめるが
部分的に撮り直したりするので不自然になるのは避けられない

車を蹴って壊した となると立場は悪くなりますね
おそらく事務所がかなりの示談金を積んだんだと思いますが
各方面におよぼした迷惑の大きさを考えると
このまま芸能界から消えるかもしれません
これまでフジテレビ側に対するバッシングが中心だったけど
ジャニーズ事務所のほうにも矛先は向くでしょう
フジテレビにしてもジャニーズ事務所にしても
こころよく思っていない勢力はゴマンとありますから
一気に壊滅の方向に向かう可能性もあります
まぁそのほうがニッポンのマスコミや芸能界は浄化されるでしょうけど