午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

4枚も注文してないって!

miyabi0042005-08-02

アピタ新星堂に予約してあったのを
取りに行ったのですが

店員: 4枚でございますね

    え 1枚しか予約してないけど

店員: (調べて) あ 別の人でした


ということなので少なくとも近くに


4枚予約したヲタ
が住んでいることは間違いなさそう


曲はラジオやライブで何度も聴いているんで
特に感想はないけどまずまずの曲ってとこでしょうか
キーは嬰ハ短調(サビはホ長調)で最後まで押しきっています
3分ちょっとの比較的短い曲です

♪誰もが夢見た大恋愛(桃子)みんなに自慢したい(梨沙子千奈美・佐紀)
 おうちじゃ素直な優等生(友理奈ほんとは違うのに・・・。(雅・茉麻舞波) 
(ヨロシク)(雅・茉麻千奈美
このままずっと一緒に居たい(千奈美茉麻
(ヨロシク)(桃子・梨沙子)それでも時間は刻み続ける(佐紀・舞波
 魔法が解けるぅ!!!(雅)
 (デレデレシンデレLOVE)(雅・梨沙子友理奈
 愛して(桃子)(LOVE) 愛して(梨沙子)(LOVE)
 愛して足りないの(雅)
 (シンデレLOVE)どうすれば満足するの?(友理奈
 (デレデレ!!シンデレLOVE) 半年で(桃子)どのくらい(梨沙子
 恋愛って進むかな(雅)
 21時までのシンデレラ友理奈千奈美・佐紀・舞波

「付き合う」と言うコトバに(千奈美
 なんかあこがれてた(雅・佐紀・舞波
 実際何をするのか(梨沙子)いまだにわかんない・・・(友理奈茉麻
 (ヨロシク)(雅)
 束縛されてうれしく思い(友理奈・佐紀)(ヨロシク)(友理奈・佐紀)
 やきもち焼いて涙が出たり(千奈美茉麻
 忙しいな(梨沙子)(デレデレ!!シンデレLOVE)(梨沙子
 秋には(友理奈)(LOVE)色々(雅)(LOVE)
 イベントが満載(梨沙子)(シンデレLOVE)
 目移りするわどうしましょう(桃子)(デレデレシンデレLOVE)
 ねぇもっと(友理奈)(LOVE)
 近づいて(雅)(LOVE)
 少し急ぎ足の(梨沙子)(シンデレLOVE)
 21時まではシンデレラ(桃子・千奈美茉麻舞波
 (デレデレシンデレLOVE)愛して(桃子)(LOVE)愛して(梨沙子)(LOVE)
 愛して足りないの(雅)
 どうすれば満足するの?(友理奈)(デレデレ!!シンデレLOVE)
 半年で(桃子)(LOVE)どのくらい(梨沙子)(LOVE)
 恋愛って進むかな?(雅)
 (シンデレLOVE)21時までのシンデレラ千奈美・佐紀・茉麻舞波


c/wの 秘密のウ・タ・ヒ・メ はニ長調
こちらも比較的よく似た路線

♪黙ってても 分かるよな(千) 親密な恋でいたい(雅)
 うれしい涙は 歓迎(梨) 笑えるうわさなら ンンン(佐)
 HAPPY 今日も 街の中() 止めどもなく いちゃいちゃして()
 宇宙のどこか() 居るような気分()
 秘密のユ・ウ・ワ・ク() とりこにさせたいな(茉)
 秘密のウ・タ・ヒ・メ() あなただけのワ・タ・シよ(佐)
 夢から覚めても あなた(茉) 手を握っててほしいの(桃)
 映画を選ぶ じゃんけん(舞) いつもチョキで負けてくれる(友)
 HAPPY 時に切なくて() デザートとかでごまかしちゃう()
恋人よりももっと上なのよ
 秘密のジュ・モ・ン・で() もっとKISSしましょうよ()
 秘密のウ・タ・ヒ・メ() あなただけにウ・タ・ウ・の()
 秘密のジュ・モ・ン・で()もっとKISSしましょうよ()
 秘密のウ・タ・ヒ・メ() あなただけにウ・タ・ウ・の()


握手会というエサがついてるんでヲタは大量に買うでしょうが
一般の人にとってはそれほど食指は動かないかもしれません