午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

夏焼雅ちゃん13歳誕生日記念メッセージリレー

miyabi0042005-08-25

id:Motchy21(HN:もやび)さんから回ってきました。
ちょうど今日が誕生日になりますね。
見た目はずっと上に見えるんですがようやく13歳
Berryz工房のエース的存在として活躍してゆくことでしょう

雅ちゃん推しの歴史は案外新しいんですよ
昨年の 恋の呪縛 販促握手会イベぐらいからです。

キッズオーディションのころの記憶はあまりありません
あぁ! としてデビューした頃も
娘。に入ったばかりの田中れいな と
驚異的な歌唱力の鈴木愛理 のほうが存在感があったので
それほど意識してませんでした

Berryz工房がデビューしたときも注目してたのは
友理奈舞波でした

恋の呪縛の販促イベは矢場町ナディアパークでした。
会場のキャパが小さいので2回公演となり
506番(2回目の6番)という整理番号を引いたので
余裕で最前 それも雅ちゃんの目の前
梨沙子恋の呪縛の最初のフレーズを歌って
L・O・V・E・・・・を叫んだところで雅ちゃんと眼が合って
”次は私だからね”と言ってるように思えました。
至近距離での体験は強烈ですね


見た目は大人っぽいのにしゃべるとやっぱり小学生
HEY×3 に出演したときも思いました。
そのギャップがまた魅力 でもありますね

スペジェネでは茶色だった髪を黒くしたので
大人っぽさが消えて年相応に見えましたが
なん恋あたりから自身と風格のようなものが出てきました。
そして初の単独ライブ まるごと を経て
はてな雅会 がきっかけで えむあいさん達と知り合い
名古屋のハロコンで 世界のキートンさん達と知り合い
いろいろ有意義な1年でした。

これからはTVに出る機会も増えて一般の人にも認知され
いわゆるスタータレントにしての苦労が多くなるかもしれませんが
自分を見失わないようにしてほしいと思います。

さてバトンのほうですが はてな雅会 のメンバーには
ほとんど回ってるようですね

千奈美推しのますぽんさん(id:maspon)と
桃子推しのかずゆきさん(id:kazuyuki)に回してみましょう