午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

脳内が躁鬱平衡

渡辺竜王のブログがアンテナの1番上に上がっていたので
いってみたら 東京競馬場で将棋フェスティバルが行われ
府中牝馬ステークス三連単374倍をとったとか
さすが勝負師ですね 竜王の防衛戦もそろそろ始まるのかな


さて今日は朝から雨が降っています
明日からは年に5回あるイベント(謎)が始まるので
今日はちょっと忙しくなるかも


いろんなところのブログを見てて思ったんですが

ヲタってのは結局永遠の片想い

なんですよね

実際の恋愛や仕事でも
何もかも思い通りにうまくいくことなんてないわけです


ましてやほかにもライバルがいるんだから
当選する人がいれば落選する人もいる
馬券だってとれる人よりとれない人のほうが圧倒的に多いわけです。