午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

くしゃみ3回 ギャグ100回

miyabi0042005-10-29

Berryz工房の9枚目のシングルが出るみたいですが


1.ギャグ100回分愛してください
2.にぎやかな冬/Berryz工房矢口真里

初回限定:Berryz工房フォトカード1種封入





「映画 ふたりはプリキュアMax Heart2 〜雪空のともだち〜」テーマ曲。



ギャグですか

ジャケ写からするとアニソンでしょうか

c/wには矢口も参加 ってことで
ZYXを連想してる人多いみたいです

ZYXのサイト 閉鎖した記憶はないので
まだ残ってると思いますよ


http://marijagu.at.infoseek.co.jp/index.html


おふとさんのところで
懐かしのファミコンゲームの話が白熱してますが
20年前はかなりやりこんだんですよ

http://02.members.goo.ne.jp/~member/hobby/games.cgi?cmd=view&id=plutonium13@goo

に あのころのゲームのとを書いてます。


BlogPetの み〜や に
ファミコンあげようか」
と言われてしまいました。
ソフトは膨大な数が残っているのですが
動かせるハードがありません
本体は製造中止だし
互換機?の ふぁみこん野郎 は
ごく一部のソフトしか正常に動作しません
ディスクのゲームとかにも名作いぱいあるのになぁ