午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

ツキアイゲノム

miyabi0042005-12-04

http://type1.charamil.com/

超マイペースでどことなく浮世離れした人です。

欲が無く、ガツガツしていないので
超マイペースでもイヤミがありません。
ひょうひょうとしていて、つかみどころがなく
会話していても、人の話を聞いていない時があります。
時にあっと驚くような言動や行動で
皆を驚かせる、愛すべきキャラです。

・人づきあいは
 「あんまり意識したことないなあ」と思っています。

・社会一般の常識にとらわれません。(よくも悪くも)
・へんに目立つのは趣味ではありません。
・干渉されることを嫌います。
 自分の思ったことを、思ったときに
 好きなようにやりたい!と本気で思っています。
・興味のない会話には自分から加わりません。
 つまらないときは打っても響かず、リアクション薄め。