午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

新宿からスポフェスの速報

MVPは1500mで舞美ちゃんにリベンジを果たした紺ちゃん
キックベースは 3−24 で大敗
リトルガッタスは 0−2 で惜敗
ガッタスは 0−4 でしたが相手が強いですから・・・
跳び箱は よっすぃが14段で金 13段の絵梨香が銀

ライブは豊田のときよりはるかに音響が良かったし
なによりカラオケ紺じゃなくてそれぞれの持ち歌が聴けた

終了後は おふとさん いとけんさん とろちゅうさん らいでんさん
と 赤羽の日本橋(居酒屋風日本料理店)で
オフ会(兼らいでんさんの合格祝賀会)

SSAははじめてだったけど雰囲気いいですねぇ
WBCの経過も随時報告されて盛り上がってました

とりあえず新宿から速報でした。
今後も関東遠征が続くのでよろしく