午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

成分解析 雅ちゃんスッペシャル を作ってみました

http://seibun.nosv.org/maker.php/miyabichan/

やり方は同じ ハズ
出てくる言葉が違うだけです

ためしにやってみたら

雅没徒の58%は東京湾の水で出来ています
雅没徒の35%は大いなる野望で出来ています
雅没徒の6%は雅ちゃんへの忠誠心で出来ています
雅没徒の1%は雅ちゃんへの献身で出来ています

なんか薄いぞ コラ







こちらはやや硬派?な初期バージョン

http://seibun.nosv.org/maker.php/miyabi004/


ためしにやってみたら

スペシャルによる雅没徒の解析結果
雅没徒の60%は記憶で出来ています
雅没徒の31%はウィルスで出来ています
雅没徒の5%は核兵器で出来ています
雅没徒の3%は暴力で出来ています
雅没徒の1%は戦争で出来ています


ろくなもんじゃねぇな