午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

にょきにょきチャンピオン  終了

東京の3公演と大阪の1公演をもって
にょきにょきチャンピオンの参戦は終了しました。
もともとFC先行で申し込んだ
7公演はすべて落選だったのですが
雅残念会のみなさんの協力で
4公演も参戦できたので充分すぎるくらいでしょう

東京公演でも大阪公演でも
公演の前後やオフ会などで楽しい交流もできました
いつも会ってる人だけでなく初めての人も多く
また少し世界が広がったような気がします。

大阪公演の詳細は
http://d.hatena.ne.jp/maiha002/20060422
ただしライブそのもののレポはありません
基本的にセットリストも同じですし
雅ちゃんが転ばなかった以外はMCや寸劇の内容も同じ
ただ席は一階5列といちばん近かったので
メンバーの表情とかまでよく見えました

このつぎにBerryzメンバーを見るのは夏のワンダコンかな
4公演すべて当選なのでいい席が来るのを期待するのみです