午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

巷で話題の キッズgoo

miyabi0042006-05-19

思想統制だとか中国共産党の陰謀だとか
いろいろ騒がれているキッズgoo

ですが このブログも ごめんね・・・ でした


有害サイトに認定

ということでしょうか

Berryz工房のサイトはほとんどはじかれました。
子供に有害 なんでしょうか?

娘。サイトは比較的はじかれませんでした。
モーニング娘。 なら子供でも見ていい ってこと?

技術的な問題なのか意図的にそうしているのか
判断はできませんでしたが
ここの関連サイトでは

http://kids.goo.ne.jp/cgi-bin/kgframe.php?BL=0&SY=2&MD=0&FM=0&TP=http://04.members.goo.ne.jp/~member/link2nd.cgi%3fid%3dmiyabi004%26loc%3dgoo%26num%3d3%26cmd%3dhit

地球最後の日でも抱きしめて  OK
ハロー! れいな  OK
田中れいな掲示板  OK
(エロスパムだらけですがはじかれません)
永遠の幸せを歌う女  ごめんね
エターナルカレイドスコープのホームにて  ごめんね
美味究極の触感みやび  OK
それもあ里っ沙  OK
夏焼雅掲示板  ごめんね
愛する人の名前は友理奈 ごめんね
さゆみの夢  OK
会えない長い美貴曜日 OK
こんこん満開  OK
あいれぼの愛なき日々 OK
永遠に石村舞波 ごめんね
Berryz工房の作戦会議室  ごめんね
さまあ 茉麻 れいんぼう ごめんね
さまあ の とまりぎ OK
(強烈な北朝鮮批判ですがはじかれません)
金の波 銀の波 千の奈美 ごめんね

この結果だけから見ると
Berryz工房やベリメンの名前が入っていると
すべて ごめんね になるみたいです。
(娘。 の名前ならOK  みやび はひらがなだとOK?)