午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

2006年回顧 4月-6月

4月1日からいわゆる 新年度 になるわけですが

にょきにょきチャンピオン の東京公演
(新宿の東京厚生年金会館)に参戦しました。
http://d.hatena.ne.jp/miyabi004/20060401

時期的には青春18きっぷが使えるんですが
富山の帰りに1枚 SSAスポフェスで2枚 使っていたので
次週の 神奈川県民ホール の娘。コン に 2枚残しておくため
比較的時間に余裕のあるこの時期

車で下道を走って行きました(往路所要時間11時間)
3/31に前日入りして
4/1 は 残念会ランチ→昼夜参戦→打ち上げ
4/2 は 夜参戦→和民でオフ
http://d.hatena.ne.jp/miyabi004/20060402
行きも帰りも高校野球の中継を聞いてのんびり走りました。


4/8 は名古屋でにょきにょきなのに  横浜 娘。コン に参戦
このときは たしぎさんが県民ホールに財布を忘れたまま新幹線で帰ってしまい
KYさんの獅子奮迅の活躍で無事戻る というハプニングがありました。
このときのオフは横浜駅の近くだったと思います
移動する途中に横浜スタジアムのそばを歩いていきました


4/22 は 名古屋で娘。コンなのに 大阪 にょきにょき に参戦
ロボ紺さんの幹事で阪急東通りのお好み焼き屋でオフ
これいらい カプセルイン大阪 が大阪での常宿になりました


4/29 は 大阪 娘。コンに参戦 
このとき えいおーさんの紹介でチョビさんに初めて会いました
オフは かきさん KYさん ひとみんさん と
4人で北新地の 天下一品 でラーメンを食べました。


参戦ラッシュだった4月にくらべて 5・6月は
ハロパとおとめちっくBank(2回ずつ) のみ
どちらも出会った人は少なかったと思います