午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

春 ビューティフル エブリデイ(亀井絵里 光井愛佳)


♪朝、目が覚めた あなたのことを まず考えた
 食事はちゃんと食べるかな?

いや えりりん がこんなキャワな声で歌うとは思いませんでした
イントロからして70年代あたりのアイドルソングみたいなんですが

見事に成功してますね

前半はほとんど亀井絵里のソロみたいですが
これだけ長いパートを歌うことあったでしょうか

♪すごく 素敵 好きよ

いや 文句なしですね
恋ing を超える名曲になるんじゃないかと思います

続いて8期生 光井愛佳 のソロになりますが
つんく♂ がオーディションで言っていた

”元気系の中に1人くらい脱力系がいても面白いんちゃう”

というのがなんかわかるような気がしますね
それにわずかな期間でここまで歌えるようになるとは
やはりタダものじゃないですね



♪会えない日々が訪れたなら生きていけない
 単純だけど 涙が浮かんでくるの

うまくキャラを考えて歌詞を書いてるんですね
つんく♂の場合新鮮なキャラにはいい詩を書くようなんで・・・(w)



そのあとのシングル曲2曲がウザいけど飛ばせばいい
このアルバムにはもう1曲ト長調の曲があります