午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

年中夢求in中野サンプラザ

miyabi0042008-01-02

年中無休 なら 1月1日から始めなきゃいけないところだけど
休まずに働く のではなく 夢を求める のだそうで

Berryz工房℃-uteもわりかし持ち歌が多いし
意外性のある組み合わせでの過去曲カバーもあってまずまずなんだけど

サンプラザの16列ってとっても遠く感じるし
そのわりに傾斜がなくうて見づらい

このところ前のほうが多かっただけになんか不完全燃焼




とりあえず中野の7公演はすべて終了したので
以下セットリスト(ネタばれ)




1.青空がいつまでも続くような未来であれ! 全員
2.恋愛レボリューション21 全員
3.LALALA 幸せの歌 全員
4.都会っ子 純情 ℃-ute
5.チャンス! 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
6.ハッピー☆彡 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
7.付き合ってるのに片思い Berryz工房
8.告白の噴水広場 Berryz工房
9.みかん モーニング娘。
10.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 モーニング娘。
11.踊れ!モーニングカレー モーニング娘。
12.恋愛ライダー Buono!
13.青春!LOVEランチ  アテナ&ロビケロッツ
14.ロボキッス 道重さゆみ菅谷梨沙子
15.アイ〜ン!ダンスの唄 亀井絵里・ジュンジュン・リンリン・須藤茉麻
16.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜 全員
17.Everyday Everywhere 高橋愛田中れいな
18.EVERYDAY YEAH!片想い 清水佐紀萩原舞有原栞菜
19.王子様と雪の夜 熊井友理奈徳永千奈美矢島舞美梅田えりか
20.恋愛戦隊シツレンジャー 高橋愛新垣里沙田中れいな亀井絵里道重さゆみ光井愛佳嗣永桃子夏焼雅菅谷梨沙子
21.めぐる恋の季節 ℃-ute
22.思い立ったら 吉でっせ! Berryz工房
23.スッペシャル ジェネレ〜ション Berryz工房℃-ute
24.ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB GIRL モーニング娘。
25.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 モーニング娘。
26.Hand made CITY 全員
27.なんにも言わずにI LOVE YOU 全員

初めて聴いた曲としては

恋愛ライダー Buono!


なんか 恋愛戦隊シツレンジャー に似てますね
少なくともメロディー(というか音の並び方)が・・・


青春!LOVEランチ  アテナ&ロビケロッツ

新垣 岡井 中島 の3人はすぐわかったけど
あと1人が誰だかわからなかった(w)



あとはたいていどっかで聴いたことのある曲なんだけど
思い出せないのも多かった

最後の なんにも言わずにI LOVE YOU  はやはり感動的な名曲
娘。の曲もあのころまでは いい意味での歌謡曲っぽさが残っていた気がする。





終演後は ツヨポンさん ひーとさん ネコさん? と
中野サンモールにある かつや で 食事をしながらいろいろ話をしましたが
ミニモニのカバー2曲(ロボキッスとアイーンダンス)は
あまり評判がよくないようです


中野からは中央線で新宿に行き
東京での最初の1日が終わりました