午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

寒いけど春は近い?

miyabi0042008-02-16

Buono! の2ndシングル 恋愛ライダー 
さすがに歌唱力の高い3人を集めただけあって聴き応えがあります
アニメソングなんで歌詞の内容はそれっぽいし
楽曲としてはもうひとつ不満が残るけど評判はいいみたいです
ただ今回も携帯メールの設定方法がわからないのでイベント応募できませんでした
(応募できても1枚じゃ当選しないだろうけど)

そういえばミキティの5年ぶりのシングルが4月に出るとか
こちらは歌謡曲路線のようなので期待できるかな
ずいぶん長いこと干されていたように思えるけど
活動停止からまだ1年たっていないんで意外と早く復帰できたのかな
とりあえず美貴景色も復活です(w)

http://plaza.rakuten.co.jp/miki0018/