午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

4月11日ということで



正直ソロでやるならかなりレッスンをしないといけないでしょうけど
じっくり育てるのもいいでしょう

ウィキペヂアを見てみたら

2001年 - 松浦亜弥がシングル「ドッキドキ!LOVEメール」で歌手デビュー


というのがありました。7年前ですね
なんかものすごく宣伝してたような記憶があります

最近はあまりメディアを利用しないというか利用できないというか・・・


2001年4月の記録が残っているブログは少ない
当時はまだ掲示板の全盛期でやたら回るのが早く
とても保存が追いつかなかったようだ

誰も読まなかったJ-POP批評
http://shuyo.web.infoseek.co.jp/nonob3.htm
がなんとか保存されてるくらいだろうか
もうちょっと探してみようとは思うけど