午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

灰と青春の旅立ち2008#3 ル・ケブレスの迷宮(連載第1回)

miyabi0042008-06-05


オーディションの有力候補者 麻巳子 を拉致して逃亡した アキモト を
討伐するために モーニング共和国・ベリーズ王国・キュート帝国の
精鋭で結成された Hi-King はソーンの迷宮に向かった。
しかし アキモト はどの迷宮に逃げ込んだかわからないため
ル・ケブレスの迷宮には ベリーズ王国とキュート帝国から連合軍 Buono! が派遣された。

愛理:それじゃまず ル・ケブレスの迷宮 について説明しておくね
   ここは地上6階からなる迷宮で 6階には 
   平衡の守護キャラ ル・ケブレス が守っているわ
   2階と4階はベリーズ王国の者しか入れず
   3階と5階はキュート帝国の者しか入れないので
   Buono!の3人で冒険できるのは1階と6階だけ

雅: アキモト が この迷宮にいる可能性は?

桃子: かなり低いでしょうね。 でも おいしいものがいっぱいありそう

愛理:じゃ さっそく入りましょうか




3人が迷宮に入るとそこには広大な海が広がっていた。


@@@@@@@  足元は水際 その先に進めば溺れるが定め  @@@@@@@ 



雅: 船がないと無理みたいね

桃子:船はどこにあるの

愛理:4階か5階にしかなかったような

雅:どうやって4階に行けばいいわけ?

愛理:海賊のバラック を通っていくしかないね

桃子:なんかウザいなぁ


@@@@ クローリングケルプ があらわれた  @@@@

雅: なにこれ 気持ち悪い

愛理: いわゆる 海藻 だけど 相手にしないほうがいいよ



@@@ 目の前には壮大な砦 ”堀に潜みしものどもに気をつけろ” @@@


愛理: モートモンスターね たいして強くないから


Buono!の3人は海賊のねぐら へ やってきた

桃子:海賊さんたちと楽しいお食事 ね


・・・・・ガリアンウルフたちは眠ってしまった・・・・・


雅は眠ったガリアンウルフたちを切り刻んだ

愛理:あらら みんな殺しちゃったの

桃子:なんか今日は荒れてるね

雅: ウルフ(狼) って名前がよくないのよ

愛理:とりあえずエレベータの鍵は手に入ったね
   雅と桃子は2階へ行って 私は3階へ行くから

桃子:それぞれ仲間を召還すればいいわけね


雅: その前に 赤羽橋にあるレストラン ヘブン で
   おいしいものを食べていきましょう


愛理: しばらく会えなくなるんだからそれもいいわね



そのとき

@@@@@ ストーカーの大群があらわれた @@@@@

愛理: よりによって最悪のタイミングで出てきたね 気の毒に

桃子: むごい殺され方をするだろうね






=========      禁     =========






こうしてストーカーたちは ストーカーズゴースト となり
永遠に虐殺される運命になった。