午後4時の滑車神経

ハロヲタのための24のガヴォット第4番ト長調 滑車神経午前4時

miyabi0042008-08-25


誤報 もとい 第5報  なんですが

まず今日 2008年8月25日は 

夏焼雅ちゃん(1992年8月25日生まれ) の

16歳の誕生日   になります。


2006年は名古屋のカラオケボックスで聖誕祭
http://d.hatena.ne.jp/miyabi004/20060825

2007年は大阪厚生年金会館でバースデーコンサート
http://d.hatena.ne.jp/miyabi004/20070825

今年は・・・・

ちょっぴり・・・なとこですがまた終わってから・・・・


とりあえず  Buono!ライブ(横浜)→バスツアー(長野)→・・・・(・・)
と続く長期ロードの途中で東京滞在中です


23日は横浜でBuono!のライブがありました。
ハロプロでは比較的珍しい生バンドでの演奏
(メンバーによる楽器演奏もありました 数秒だけど)

そしてバスツアー前夜祭(これがなんと午前2時まで続く)

朝早く東京駅を出発して長野県の上山田温泉へ
メンバー7人は浴衣での8ショット撮影  座席抽選 グッズ販売 
みそ蔵見学  夕食(和食でした)  スペシャルライブ(最前列でした)
と続き 恐怖の宴会(これまた深夜まで)
翌日は スイス村でイベント(最前列センターでした) 握手会
大王わさび農園でサプライズイベント(乗り込み+お見送り)
帰りのSAで・・・・・の撮影会  東京駅到着後の・・・・・の握手会

午後8時ごろ東京に帰って後夜祭(さすがに短時間で終わりました)

そして今日は18:00から ・・・・のパシイベ

せっかく時間があったんだから東京タワーでも上ればよかったかな


パシイベのあとは新宿の かんかん商店 で
13人がかりのオフ(w) がありました。

4日間連続のヲタヲタしい日々もエンディング

おつかんな

そして

おやすみやび